女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

たまたま『冬の輪舞』をみてしまった…ここここわいよう。ていうか気持ち悪いよう。
んで何故かクイズミレオニアの再放送を目にしてしまい、田嶋陽子のあんまりっぷりにうげっとなってチャンネルを変えるべきか否かを迷い中。
…だってこの人の発言をみていると「ようはブスの僻みじゃん?」と言いたくなるんだもん(最低)

結局耐えられずに(だってみのもんたも苦手だし)ワイドショーにかえてしまいました。ははは。はは…。そこでもアレなものをみてしまうわけですが。ジャストの夫改造計画がいつのまにか母親改造計画になっていたのね…。
何故若さにはしってしまうのは日本独自の文化なのかしら。どうなのかしら(遠い目)でもさーこのお母さんどうみても年相応の人ががんばって若作りしました!ってかんじだよねえ。だから娘も恥ずかしいと思うんだろうしなあ。