女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

処女はお姉さまに恋してる(おとめはぼくにこいしてる)

そういえばちょっと前に秋葉でひろったネタ。
けっこう良いかも〜と思ってたちどまってみてたら同行していた人がぽそっと
A「あ、でもこれ主人公女装っぽいですよ?」
B「なんだ。んじゃ用はないや」(すたすた)
A「…はやっ」
B「だってアンタレズものと見せかけてヘテロっていやじゃん!」
A「そりゃそうですけどー」
B「例えばさ。これがボーイズラブゲーでホモホモしてるはずなのに主人公が実は女でしたとかだったら君は買うか?」
A「買いません(きっぱり)」
B「でしょ?」

そういえばMaid in Heaven supersというのがでるそうですねー。