女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

財布にまつわる縁起かつぎ

彼氏にクリスマスプレゼントをもらいました。
Dr.コパぷろでゆーすの財布…いやたしかに赤い財布ってお金がたまらないっていうよねとか言い訳がましく話したけど!けど!(以前赤いお財布をもらったので)ところで財布にまつわるこの二つの話をご存知の方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか。
1.赤い財布はお金がたまらない
2.春に財布を新調すると縁起がいい
2は今日タカシマヤでみたからそれなりにメジャなはず…!(名古屋ローカルでなければな)

カラオケに無理やりいきまして、ハロプロばっかり歌ってきました。迷惑な人だ(って自分のことなんですけど)ああすっきり。そして彼氏に『シャボン玉』レイニーブルーバージョンをきかせるワタクシ(最低)