女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そこはかとなくダメな日

昨日の忘年会は久しぶりにハイテンションな酔っ払いの世話をしたりして終了。
本日1限に行く前に髪の毛を結っていたらふさがったと思っていた右の2つ目のピアスホールがいきていることが判明。2年くらいは軽く放置してたと思うのにびっくりだ〜。

気分が悪くなった学生の世話をしていたらうっかりもらいゲロしそうになりまつた…orz。吐けない体質なのでひたすら気持ち悪いです。とほ。しかも面談の予定を入れていた学生は「すすすすみませんいま起きました〜違う日にしていただけませんか!?」とかメールがくるし…orz。今日はダメな日だなあ。

無理やりご飯食べたけどやっぱ気持ち悪い…午後はスポーツドリンクなどを飲んで気を紛らわすために単純作業に没頭することにしようっと。