女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

無気力休日

今日は何もしなくて手をつけようと思っていた部屋の片づけもできなかった。仕事であった些細な(でもないか)暗いことや嫌な気分を引きずりがちなのは良くないよなあ。
このあいだ
http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20041209#p3
を読んで私は彼氏が遊びに来る時にやらなくちゃいけない論文があって、彼氏が帰ってから論文がさっぱりすすまなかったことに後悔し、さらにそのことに後悔してしまったことで自己嫌悪におちいって、しばらくこないでと頼んだことを思い出した。よい解決策がみつかることを祈っています。

ちなみに今は部屋が荒れ放題なのでこないでもらっている状態。これで年末の大掃除までサボったらものすごい自己嫌悪と共に年越しをしそうなので、色々な誘惑*1にめげずに12月25〜27くらいで大掃除をする予定(と、ここにかいておかないと負けそうなのでかいておく)

*1:クリスマスにディズニーとか