女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

適度な明るさを求めることに

セクシーおとめ塾(id:maki-ryu:20041002#p1 を参照)に入会した身としてはセクシーMP3プレイヤにハロプロの曲をつっこみセクシー自転車通勤を敢行すべく「いきまっしょい」と「All of タンポポ」を借りてかえりました(職場の図書館で)
そしてセクシーミラージュプラックたん*1がかりかりとセクシーにiTuneを動かしているわけです。

そして友人をとっつかまえ娘。に癒されるわ〜と口走ってはひかれ、飯田圭織ソロ写真集を買った話に果てしなくひかれつつ娘。というか飯田圭織の良さについてむりくり語りました。えへ。よっぱらいだからいいのー(駄目じゃん)

*1:IBM ThinkPad s30 わたくしの愛機