女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そのタイトルはどうなのー

TRPGと私の関わりといえば弟その1がD&Dにハマっているのを横目で眺めつつ貸してもらったリプレイを読んだり、従弟を巻き込んでのセッションに何度か参加したり、何故かトーキョーN◎VAを一度だけやったり読書党のTRPGオフでクトゥルフの呼び声をベースにしたセッションをやってみたり、程度にしかないんですけど(ようするにゼロではないがほとんどない)神話好きなのでクトゥルフは図書館で借りて読んだりしてました。
もうタイトルは忘れたけど90年代前半にあったアンソロジーで日本の作家が何人か書いてるってやつがあって佐野史郎が関わっていたというのだけ覚えているのです。なんだったんだろう…。舞台も日本なんだよね。

ていうか「クトゥルフ神話TRPG」ってタイトルはないだろうよ…。