女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

終わったー

やっと形になったのであげました。あー途中からが長かった。しかも書いていて愉しすぎてのたうった…(駄目じゃん)でも色々とディテールは気になる。なんというか、聖さまは深爪してなさそうだよねとかちょっと思って痛そうだった*1。でも蓉子さまはMだと思う。昼間は淑女・夜はってのをホントにできそうな気がする。痛いのよりも羞恥の方がスキそう。んで聖さまはサービスSで鬼畜なのもサービスなのだよ。SMはサービス・満足の頭文字だから(もしもし?)
ぐちぐちと泣き言をきかされた方にはすみませんとラブを。

かきあげる直前にふと覗いたマリみて18禁SS@エロパロ板でまさかあるめーと思った痴漢ネタがあったのにちょっと動揺したのはナイショです。

*1:わからない人はそのままのアナタでいて下さい