女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

捻り曲がる方向を間違えた模様

書きかけのネタを練りつつ聖蓉子(もしくは蓉子聖)は捻り曲がってナンボよね!と言ったもののー。えー。
なんか…どこをひっくり返しても出てこなさそうなアホなシチュエーションかつツッコミどころ満載なんですけど。うーん。とりあえずえちシーンをかくのはたのちいです。ええ。とっても(涙)週末くらいまでにはどうにかなるかなあ。
こういうネタなんだけどね〜と10年来のヲタ友にも「…ま、まあワンクッションおけば許してくれる…んじゃないかなあ?多分…」と絶句まじりに言われてしまいましたよHAHAHA。ちなみにボツったのは飛び道具。