女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ネイル塗りなおし

画像添付テストも兼ねてます。ピッチ画像なのであまり綺麗に色がでてないんですがー。あんまりに画像が荒かったので削除。

先の方だけエテュセのバカンスネールを塗ってちらちらとホログラムが光るようにしてみました。
爪が弱いので伸ばしているとばきばきと二枚爪になってしまうのがしょぼーんです。これ塗る前にもまたしゃこしゃこと短くしました。本当はもう少し長い方が好みなんだけど。あともっと長くないとフラメンコのカスタネットが打ちづらいことこの上ない(はじくように連打するので爪がないと無理)

アナスイで再びビューティートレイSを買い、ハンド&ネイルクリームも購入。って今週末にリトルアユーラを買う気満々なのにハンドクリーム買ってどうするんだ…。