女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ぷち同窓会

風邪ぎみの身体を引きずって研究室に行って鼻をずびずびすすりながら資料をみていました。ら。何故かヲ祭り帰りの友人Nから電話。
N「あのねー。今水上バス待ちでH川*1捕獲したんだけどお茶しない?」
…捕獲て。いやでも行きますよ行かせていただきますよええ。

そして新宿で時間をつぶしがてら高島屋でスカートとパンツを一着ずつ買い、マックスファクターで以前から目をつけていたローズ系のネイルを買い、ハンズ等で携帯グッズを買ったところで合流。てか素で小田急と京王を間違えました。そして「人はこうやって道に迷うのね」と哀れまれた、やうな気がいたします。
あっさりしたものがいいねえと言いながら中華を食べ語りまくり。あー可笑しかった。そして西スポが閉店したらしいという噂の真偽を確かめに行って帰宅。

*1:8年かけて大学を卒業したらしいもののその後消息がわからず「どうやら西の方で働いてるらしいよ?」という風の噂だけ伝え聞いていた人