女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

タイプ別診断。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
id:aorenjar:20040806#p2 から。ぽちぽちと診断。INTP型でした。うーむ。ちょっと前にやったらINFPだったんだけども。どっちもどっちかな。詳しい解説はこちら↓
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/intp.html
そこそこあたっているかなあ、というかんじ。ていうか耳が痛い。特にこれが↓

INTP型の女性が感情を表にあらわした場合、悪くすると、しばしば極端に表現しすぎて、本人もほかの人もぎょっとしてしまう。

あー…(思い当たることが色々とな)とりあえず怒りながらぼろぼろ泣くとかやめたい(悲しくて泣くよりも悔しいとか嬉しいで泣くのだ。けっこうやっかい)
あとはいきあたりばったりで新しいデータがくると全体図を変えてしまうってのがなんともこう…自分の修論(のテーマ変遷とその過程)を振り返るとそんな傾向がばりばりに…orz。

ところでorzは他のそういう気分を表すAAに比べて縮こまっている感じがして好きなのですが、そう思うのは私だけかしら。