女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

買った本リスト

明日からしばらく実家なので移動時間に読む本を調達。

古典と呼ばれているものをきちんと読もうかなという気分だったので夏の100冊フェアから3冊選んでみました(恥ずかしながら色々と未読なままなのです)『ファム・ファッション』は往年の女優たちのファッションについての本で、読むというよりは眺めるかんじ。フラメンコの行き帰りで読み終わってしまったけど授業で使えるかもしれない*1。鴻上さんのエッセイは久しぶりに読むので楽しみです。

とりあえず荷造りしないといけないわけですが。あと明日のゴミ出しの準備と(明日は週に1度の貴重な燃えないゴミの日)

*1:上の3冊は何かしら仕事に還元できるかもーという思惑で購入したわけですが