女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

牡丹と薔薇スペシャル

見てみました.

あーなんかこう…細切れにみせられたらどきどきしてハマったかもしれないんですが,一気にくると「は?それは何?」ってなるかんじが.てか香世の目のみひらきっぷりがそれはむしろホラーマンガ(サスペリアとかハロウィンに載ってそうな)だろうというか.あらすじをネットで毎日チェックするのは楽しかったのにな〜.ううむ.

とはいえ「運命に翻弄されつつ惹かれあう生き別れの姉妹」「お互いが幸せなら何もいらない」「というか世界は二人のもの」とゆー壮絶な百合ものであることに変わりはないわけでそれが昼ドラで放映されていたというのはすごいことだったったと思うのです.キスシーンもあることだしね.