女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

両極端

「英才狂育ちょっとやってみたいな〜」とか言ってたら魂の同志隣人さんに「ど、どこが気に入られたのでしょうか?」といわれてしまいまつた.

私,嗜好が両極端なのでえすえむーとかきちくーとかもいけるのですよ(安易に強姦>そのうちに泣いてた女の子がえろえろとかは駄目だけど)というかエロゲに萌えとか精神性とか高いゲーム性とかは求めてなくて,エロCGがさくさくとでてくればいいの!という非常に駄目な人間なので…すすすすみません.

んで英才狂育なんですが,バグ大炸裂なんでちっと様子見です.
どの辺が自分的ぽいんつかといえば

  • 絵が好み
  • 妥協がない
  • 調教に筋が通っていそう
  • エロCGが多そう

…….
…….
…….
……ヨゴレでごめん(あちこちにあやまってみる)

好きなソフトハウスアリスソフトとPILとリビドーとB−Roomだといえばわかっていただけるかしら(とか言ってみる)あ,あとLeafは『雫』と『痕』限定で大好きです.