女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分探しって厄介だ。

映画「食べて、祈って、恋をして」をみてきました。おススメ度は☆☆☆くらい。 レディースデーとかならいいんじゃないかな。 食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)作者: エリザベスギルバート,那波かおり出版社/…

らしいラインナップ…orz

風の谷のあの人と結婚する方法 (幻冬舎文庫)作者: 須藤元気,森沢明夫出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (25件) を見るさらさらっと読了。何よおもしろいじゃないのよう!嫌いじゃないわ…

らしくないラインナップ!

今月観た映画(レンタル含む) 特攻野郎Aチーム:夫が観たいというので。笑った トイレット:某女史とデートで観ました。意外に面白かった かもめ食堂:「トイレット」の予習で借りたのだけど、イライラして観終わるのに3日くらいかかった カールじいさん…

そんな季節ですねー。

ロフトにいくたびにほぼ日手帳コーナーを眺めてます。 カズンはあまりの重量に持ち歩きを断念したのですが、代わりにA5ノートカバーとしてカバーは活躍していただく予定です。うふふあはは(あとカズンにもお言葉がはいるとゆーので「ないな」と思ったのも事…