女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ファッションショーそしてフリークスショーってかんじ:JPG ファッション・フリーク・ショー

プロモーションが流れてきてまあこれはみておかないといけないやつだよなって思って行ける日程のチケット買ったら初日でしたなんということでしょう(白眼)

開演ぎりぎりまで空席になっているところがあって関係者席かな?て思ってたらゴルチエ本人でしたよびっくり。終演後挨拶もしてたのでラッキーでした。

 

ジャン=ポール・ゴルチエの今までを振り返るミュージカルで、けっこうアイコニックな衣装がいろいろ出てくるので楽しい。あとドラァグ・クイーンとかが好きな人はより楽しいと思う。とはいえ演出が一部変更になったらしいとか気になるところは色々あって、映画もやるらしいのでそれと合わせてみたいかもという気持ちはある。