女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

原作通りがいいとも思えないなあ、という気持ちになる月組公演

初日映像をみてあわててチケットを確保しました。

 


月組公演 『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

しかしなー原作通りの台詞にぎょっとするよね、ていうくだりがいろいろある(未読なんですが読んだ人に教えてもらった)のでもう少しなんていうか、デリカシーを身につけてほしいよね石田先生…。

ショーは大変たのしくて目が足りない。みやちゃん演じるスイートハートのキャラが立ち位置的な面でふわっとしてるのもわりと好印象なんだけど、トランスジェンダーだと思ってみると???てなるのかもなあ、と感じたりしました。