女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

RINGLYがそろそろ届くよ

ごきげんよう、あかねです。
休眠しているあいだにブラックベリーを水没させたり、弟から「じゃあこれにゲタはかせてiijmionのSIMつっこんでルータの代わりにしてNexus7をぶら下げるといいよ」とiPhone4sをもらっていじったり、それもさらに水没させて(一応無事につかえてはいる)しまったり、XperiaZ3のSIMフリー技適とおってるというのでぽちったりしていました。ていうのが全部2014年内の出来事ってどうなの、とは自分でも思います。
…どうでもいいけどあいかわらずの水没率ですね!


まあそんなわけで通信環境はドコモのガラケー+XperiaZ3にiijmioのSIMという状態なわけですが。
夏にRINGLYというガジェットに出資しました。
https://ringly.com/
着信とかがわかるアレです。可愛い。ちょっと石がでかいけど、ちゃんと天然石使ってて18金メッキで可愛い(大事なことなので二度いいました)
先日出荷の連絡がありまして、ようやく東京税関まで届いたので記事にしました。うふふあはは。