女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

下野家の話

こう暖かい日が続くと気になってくるのが脱毛。
UV対策も気になるけどなにより気になるのが脱毛。


私、数年前に脇は医療用レーザーで殲滅したのでその快適さに「もうなんていうか全身のあらゆる毛を抜きまくりたい…!」という気持ちにかられはしたんですが、その後のお財布事情により医療用は無理だな…という気持ちがでかくてそのままだったのです。
ていうか医療用レーザーだとハイジニーナは痛い。
基本的に痛みに強いほうだと思うんですが(歯医者でも「なんでこんなんなるまでほっとけるんですかー!!!」と怒られたこと数知れず)それでもいやいやこれは無理ーぎゃー!という感じだったのですよ。エステもまだまだいい値段だったし、そのままにしていたのです。
まあたまにブラジリアンワックスはしてました。あれは自分でできるし。


んではたと気づいたら「え、脱毛て安くなってね…?ていうかハイジニーナ定番になりつつある?」みたいな状態になっていてですね。
ならばやらねば!首から下の毛はすべからくムダ毛派としては…!
という感じでネットをめぐる毎日です。