女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

アイリーンがくるよ

午前中はあれこれ買出し。水と食料を備蓄して、あとは寝てました。
おきたらカレーが出来上がってて振舞われたり*1
Skypeで夫とやりとりしてみたり。
夫には「(ついた次の日にハリケーンなんて)君は本当に運がいいよね!僕ならハリケーン直撃でJFKに着陸できなくてアラスカあたりで足止めをくらうパターンだよ」と慰められ、納得してみたり。
うん夫はそんなかんじのひと…。

*1:ベリーダンスを習ってる先生が同じ時期にNYにくるってのは知ってたんだけど、ご一行様で同じアパートメントに宿泊していた。集団ご飯なので何度もご馳走になりました