女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

機種変しました

03が接触不良をおこしたらしく、画面が表示されないという事態にみまわれていました。慌てて別のジャケットにSIMを入れ換えて、カウンタで機種代の残額を調べたりいろいろしたところ「むしろ買い換えるなら今じゃない?」という結論にいたったのでした。
そんなにメールを打つこともないだろうと踏んでスマートフォンでないやつで、カメラがついていてmicroSDが使える機種でーという条件にしただけで二択になり…。ストレートよりは折り畳みだなあということで、京セラのWX340Kにしました。色は白です。
なんだか初代京ぽんを思い出させるわあ…。
ちなみにウィルコムの端末にしては珍しくオートフォーカスがついています。ていうか初めてなのでは?