女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

セルフじらしプレイ。

最近のわたくし。


03が沈黙したことにより(修理にだしました。多分コインつかって無料で修理できるはず)、もうこれを機にZERO-3シリーズに別れを告げるべきなのか!?と思った私の目の前にあらわれたもの、それはiPhone(の、値下げニュース)


→でも番号変更のお知らせとかメアドとかを連絡するのが面倒なので、むしろPHSは小さくて軽いのにして、iPod touch+どこでもWi-Fiにするべき?と思う。


どこでもWi-Fiのでかさと角の痛そうさにびびる。


→OCNユーザなんだから、OCNホットスポットとか使えばいいんじゃない?と思う。
というわけで、iPhoneにすべきなのかなあとつぶやく後輩と二人で「あいふぉーんもしくはtouch導入について考える会inヤ○ダ電機池袋モバイル館」を開催。予想外に操作が楽しく、アプリも面白そうなのがある*1ので購入を決意。リサーチ開始。


→32GBを買うとして、もうちょっと先にならないと買えないので何かで時間稼ぎをしたい。


→アップルオンラインストアの刻印サービスが気になるので、それに何を入れるかを考えるかで時間稼ぎ中<今ここ。
そうやって考えることで、アップルストアにかけこんで「翌月一回払いで!」とかやらないようにしようっていう企みです。ていうか、セルフじらしプレイ。


夫に相談したらヲタな提案しかしてもらえませんでした。せめて非オタの擬態をさせてほしい…。

*1:逆転裁判」が気になります