女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

なんとも言えない。

文庫になってたので手にとってみました。
一気に読んでしまうのですが(メモってないけど1も買って読んだ)、読んでいる最中はじたばたします。

フラワー・オブ・ライフ 第2巻 (白泉社文庫 よ 4-5)

フラワー・オブ・ライフ 第2巻 (白泉社文庫 よ 4-5)



こないだ友だちと話しててこれをアニメかすればいいのにねーと言われた時に「やーかえってしづらいんじゃない?主人公がなんていうか…アニメにしては普通すぎるし。ドラマも難しいし」と言ってたんですが、どうなんだろう。
大奥はニナミカがやればいいのに!と思うクチです。だったらとりあえずフェミコード的にどうとか忘れて衣装と装置をみにいけるから(ひどい)