女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

アレなDVDを買った(夫が)

先日のこと。
私「そういやスクールデイズの最終巻って買いなのかなあ」
夫「さあ。」
私「血の色が黒くないって話やん。いつ発売禁止になるかもわからんし」
夫「ふーん。でもなあ、最終巻だけ持っててもなあ」
私「そうだよねー。なんだかんだいって最終話もリアルタイムでみたしねえ」<そのためにAT-Xの視聴申込みをしました
と、あまり乗り気でない感じで会話は終了したのです。



んで昨日。
夫「あ、そういえば明日アマゾンから荷物届くから」
私「わかったー。何買ったん?」
夫「スクールデイズの最終巻
私「はああ!?あんだけ微妙くさいこといってたのに買ったの〜?」
夫「うん。俺も実際微妙だと思ってる」
私「でもぽちったと。」
夫「今でもちょっと微妙だと思ってる」



そんなわけで例の箱が鎮座ましましております。出かけるから届いたら先にみてていーよって言われたけどひとりでみたくない。

    • -

結局深夜に二人で見ました。
「わーやっぱこれ放送できないよ!何で放送しないんだよとか苦情を言ってごめんよテレビ局の人!」
とテレビにむかってあやまりながら。
色々演出が細かく追加されててより恐ろしい…そして上手い…。