女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

とりあえずワイフは勘弁してほしい。

夫に「外でどう呼ばれるのか気になる?」といわれてべつにーと答えた*1もののワイフはいやん、といっておきました。


が。
私、配偶者を「主人」という人はちょっと苦手なのです。その理由を細かく書くと自分のダークサイドをのぞくことになるので省きますが、ちょっと苦手なのは自覚しているので図書館でたまたまこの本をみて思わす借りてしまったのです。

「主人」ということば

「主人」ということば



ちなみに私自身は「夫」か「ダンナ」を使います。

*1:そうそうアレな呼び方はしてないだろうという推測に基づいて