女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ある意味乙女アイテムの頂点かもね

去年ほしいなーと思いながら買い逃したアイテムがありました。


それはキャスキッドソンのニッティングバッグ。


編みかけのニットを持ち運べちゃうぞ(はぁと)というやつです。横に長く、棒針を収納できるし毛糸玉を並べて入れられる便利アイテムです。ファスナーでしめられるので中がみえないのもポイントです。
去年から今年の春にかけてゆるーく探してみたものの見あたりませんでした。


それがさー。
ユナイテッドアローズにあったんだよー。
去年は通販でしかみなかったのにー(自由が丘店に行けばあったと思います)とりあえず衝動買いは踏みとどまりました。


悩ましいなあ。編みかけのものって収納に困るんだもん。


でも一万近くするんだよね(ぼそり)