女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ハロコン@さいたまスーパーアリーナ

とったチケットがサブステージの下手側がかなり近いという席で、豆粒オンリではないというわりにいい席でした。
娘。OGゲスト込みでザ・ピース!とミスタームーンライトをきけるとは思わなかったのでうれしすぎて泣いた(えええー)(大丈夫かこの人)だってかおりんが踊ってるよ!妊婦なのに!(まあ医者がちゃんとみてるんだろうけどさ)あとザ・ピース!の台詞をいしかーさんが言うのを生で聞けたので大満足。


しかし月島きらり推しなのね事務所…(まあ小さいお友達から大きいお友達まで掴めるからなあ)
大変たのしゅうございましたが、また行きたいかとゆーと一人ではちょっとなああというかんじ。あとはファミリー席のがいいかなあ…とか思った。