女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

最近買った本メモ

書いておかないと忘れそうだ。

ジェンダー学への道案内

ジェンダー学への道案内

AさんとKさんにハァハァするために買いました(だいぶ嘘)


[rakuten:book:11792858:detail]
国別に書いてあるので買ってみました。出版はちょっと前ですが去年改訂されているのでいいかなと思って。


女性編集者の時代―アメリカ女性誌の原点

女性編集者の時代―アメリカ女性誌の原点

一度図書館で借りたんだけど再読用。


データで見るアメリカ雑誌 (アメリカ出版研究シリーズ)

データで見るアメリカ雑誌 (アメリカ出版研究シリーズ)

同上。


You’re my only shinin’ star―君はぼくの輝ける星 (講談社漫画文庫)

You’re my only shinin’ star―君はぼくの輝ける星 (講談社漫画文庫)

「約束の夏」がよみたかったのよー(未読だったんです)


観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

これは買わなきゃ(義務か)


おとなチャレンジ 1 (アクションコミックス)

おとなチャレンジ 1 (アクションコミックス)

某所でおもしろいとすすめられたので。