女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

さんかくをえがく

お茶をするために昼からおでかけ。先週あまりチャリにのれなかったのとストレス解消のために自転車で行ってみることに。
池袋―飯田橋―新宿―池袋と走りました。間にガレットを食べたりタカノフルーツバーで夜ご飯を食べたりしましたが。明治通りは何回も走っているのでけっこう平気だったのですが、飯田橋にむかうとことかそこから明治通りまでが何回も地図を確認するので時間がかかってしまいました。やー新宿に移動する時に待たせてごめんマフタソ。お詫びに今度おすすめの自転車本かします。
あんまり体感スピードが速いと怖そうなので時速20キロちょっとが限界かなあと、すごいスピードのお兄さん(ドロップハンドルのロードにレーパン装備)に抜かされながら思ったりしました。