女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ほへと占い

友だちのとこでみかけたのでやってみました。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
太字はぐっときた(色々な意味で)ところ。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

もうおそいよ!(笑)<金のかかる趣味。っていうかむしろ趣味ってすべからくお金(もしくは時間と手間というお金に匹敵するもの)がかかるものだと思うんですけど違うんですか?
しかし「決して学校の成績が良い訳ではない」とか「お金は有れば有るだけ使う」とかあたしの何をしっているんですか?というかんじ…orz。
さくっと決断してそうに見えて決断力あんまないしなああ。


人目は気にしてないわけじゃないんだ…多分。いやあんましてないかも(好きな服を着ることに固執しがちだということは人目を気にしてないってことだもんなー)あとストレスがたまると(というか休みが少なくなると)散財度合いがひどくなるので気をつけたい。
現在の年齢は夢を実現する年なのだそうですが、あと10日もせずに終わってしまうので次の歳だとどうなるかと思ってみてみたら「人を見返りなしに助ける年」というようなことがかいてありました。えーそうなの?