女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

エマ7巻

あー終わっちゃったー。
エレノアとアニーに萌えたりモニカガールに萌えたりしてました。すいません。あとメイド長とマリアの入浴シーンが!ががが!女体!それにコルセット!みたいな。ゆはたんは161〜165ページと254〜258ページだけはチェックするように(えええ?)


あさみさんとマリア×アデーレについて語る。


あとがきのメイドさんちっく喫茶店制服特集に大ウケしました。さようなら、ヴィドフランス。さようなら、ペルティエ(さようなら、ヴェルサイユ。さようなら、パリ。みたいなノリで)
ペルティエのあの制服は他の店舗には残ってるのかなあ。池袋東武のがなくなってから見たことがないので。