女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

シャンプージプシー

ごきげんよう。花粉症も吹き飛ぶ勢いで鼻風邪をひいております。鼻かみすぎて鼻の下が痛いです。化粧水もしみます。ぴりぴり。

ま、それはともかく。LUSHのコンディショナーは菜をしつこくしつこくリピし続けてトータル4年目くらいなのですが(間に1年ほどブランクはあり)シャンプーは最初のほうに使っていたロンドンパンクが廃番になってからというものジプシーなわけです。
以下今まで使ってみたもの

  • ラナ(黒ビール臭を夫が嫌がってアウト)
  • マハラジャ(まあ悪くはない…けど、程度)
  • ブロンディ(仕上がりはいいけどちょっと高くない?)
  • 東京ソフト(中に入っている海草が邪魔です。ぼろぼろする)

結果、固形シャンプーは使い終わりになるにつれてどろどろになってしまったのでシャンプーバーにしてみるか、と紫ショックを買ってみました。まだ使ってないけどもうジプシーは終わりにしたい…レディゴダイバと迷ったんだけどこれからの季節は軽い洗い上がりの方が良いかと思って。

天使のやさしさを今更使ってみて洗い上がりにびっくりしています。うわー。