女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

悪い汗をかいた

銀座をぶらぶらしている時に「絶対に買い物しないような高級ジュエリー店に行って品物をみてくる」とゆーアホな遊びをしたのですが(ミキモトを上から見てくるとか)銀座アンティークモールに行こうとした我々の眼にふと飛び込んできた立派な建物があったのです。
それは。

○ リ ー ○ ィ ン ス ト ン

うっかりドアマンと目があってしまい、中にはいるとフロントデスクでおねーさまが微笑んでいます

ドアマン「はじめてでいらっしゃいますか?ではこちらでお名前をどうぞ」

いやぁぁぁっ!すみませんすみません帰らせていただきます(心の叫び)

でもとりあえず面白そうなので名前をかき、案内のおじさまに連れられて2階のショウルームをぐるっと見てからかえりました。いやあ。キラキラしてるなあ…25ansだとああいうかんじなんだよなあたぶん。