女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ラベリングして安心したいのはわかるけども

わたくしツンデレという言葉があまり好きではないのですが、その理由がなんとなくわかりました。
昨日友だちとだらっとコスカのカフェで休んでいたときにですねPINKYのツンデレ特集の話をしていたのです。んでツンデレっていう言い方って広すぎてどうなの?という話になった時にその子がいったのです。
ツンデレツンデレいうけどBLの受け子ちゃんてみんなそうじゃん。っていうか今まで私が読んできたホモ本はすべてそうですが何か?ってかんじ」(意訳)
あー。女王様受けとかそんなかんじだよね…。たかやさんとかたかやさんとかたかやさんとか(あの人はツンツンツンツンの後に大デレってかんじだが)
なーんてことをふと思う月曜の午後なわけです。