女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

しかしむしろ男装萌えだった一日

昼からぷらっとコスカへ。
そういえば浜松町の駅でNつきらしき人とすれ違ったのですが、向こうが気がつかなかったようなので(そして人と一緒だったので)そのままにしておきました。むしろSuica導入しちゃうと改札に入るのが早すぎて追いかけても見失ってしまうというか。


友だちがいるのがわかっていたのでデジカメを持っていきました。人少ないとかいってたけどむしろあれくらいでも十分多いっていうか暑かった…です。はい。和装だとウエスト周りが暑いんだよねー。

不意打ちで3年ぶりくらいの知り合いに遭遇したり、コスプレカフェでうまうまプリンを食しつつ5年前くらいのがっくんに激似の男装ウエイターさんに(同行者が)魂を抜かれてみたりしていました。萌え泣きをして挙動不審におちいる同行者のために(嘘)そのウエイターさんに知り合いを通じて声をかけて名刺をゲット。

帰りがけに池袋の男装喫茶に行きました。コストパフォーマンスいいなあそこ…また行こう。