女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

今日は忘年会

昨日の夜に無事帰国しました。帰りの飛行機で高校の部活の先輩(とゆー表記もなんだか微妙な程にお姉さまなんですが)と一緒になってびっくりした。つか帰国前日もホテルで目撃されていた模様。

…どうしてあたしは旅にでるとあちこちで目撃されてしまうんでしょうか(夏に名古屋に行った時もそうだった)

今夜は高校のクラス会というか忘年会です。
今年はあわただしかったなあ。来年は研究をがんばろう(って毎年言ってるが)口頭発表いっこやって論文一本かけるようにしないとなあ。しかし基本的に年度サイクルで生活しているので抱負とか4月にたてた方がいいような気がしてきました。ははは。