女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

お揃いは無理があるよなああ

HEY!HEY!HEY!DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」鑑賞。後藤さんと松浦さんが同じ衣装を着ているのは見ていてちょっとツラいなあ(後藤さんに似合う服の系統と松浦さんに似合う服の系統ってのはだいぶ違うと思うので)
とは思ったもののジャケット写真の衣装に比べたらとても良いと思いますが。

今日の画像は一目惚れしたテーブルライト。百合に蝶々ですよ!あたしがこれに一目惚れしないわけがないじゃん!ってかんじ。
今はドレッサーデスクの上に置いています。メイクするのに十分な明るさがとれるわけではないのが難点ですが気に入ったからいいのです。しかしドレッサーに合う鏡をまだ手に入れていなくて大きめの三面鏡を置いて使っているので早いうちにどうにかしたいです。