女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

フェチバトン

青い妹(id:aorenjar)からまわってきた。ところでわたしはLUSHの「シルキーアンダーウェア」使用ですよ(ぱふぱふ)(まったくの私信)
…けどあたしなんかフェチってあったっけ。仕事しながら考えてきます(銃声)

■あなたは何フェチ?
(未回答)

■好きな人を見てまずどこを見る?
顔。顔(と胸)で友だちを選んでいるという疑いは何年たっても晴れません…(さめざめ)*1あとは全体のバランス。ていうか体脂肪率。たぶん。

■最近プッシュできる部位
(未回答)

■バトンを渡す5人
とめる方向でいきたいなあと。いや、語りそうな人はいるんだけど…ネットにあまりでてこないしな。

あと最近のネタといえばサクラ大戦スーパー歌謡ショウを見に行ったくらいなのですが、その話はまた後でかこうと思います。

*1:中身を重視しているんですよわたくしとしては!