女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

このジャケット写真は損してない?

シングルVをみてみたのですがPVにフラメンコ風衣装しかでてこないならジャケット写真もこれにすればいいのに。その方がお店に並べた時目立って売れるって。詳しい感想はまたあとで。
あ、旗というか布をふりまわすミキティよっすぃーはむちゃくちゃカッコいいです。惚れるわ〜。それと久しぶりに小川さんがよいかんじな印象をうけました。

とはいえたまたま見ていたジャパンカウントダウンで5位に入ってたようなのでじんわりと嬉しいです。
そんなわけで今日の写真は購入したDVD。ディズニーのは授業につかえるかもという期待のもとに購入。

シングルV 「色っぽい じれったい」
モーニング娘。
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
定価:¥ 1,575
発売日:2005/08/03
メディア:DVD
ASIN:B0009VNE9E


ディズニープリンセス 憧れのバースデイ・パーティー
メーカー:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
定価:¥ 1,890
発売日:2005/07/20
メディア:DVD
ASIN:B00022GRHQ