女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

さらに友人→エルメスを妄想してみる  

エルメスの弟とつきあうのもエルメスと少しでもつながりをもちたいからなんだよ!とハァハァしてみるテスト(もしもし?)
んでもって自宅に遊びに行ったりとかしちゃうんだよ〜。そうやって公私ともにべったりとして「とても仲のいい友だち」になっておけば、ノンケだと推測されるエルメスとは下手にアタックするより長く関係が続くと思っているんだよサトエリは!まあこれが映画版キャスティングならありえない話っつーかむしろエルメスが襲わせ攻だと思うのですが(中谷美紀だし)

なんてことを朝から京ぽんでちまちま打っている私はだいぶ可笑しいと思います。あと電車役の人ってちびノリダーだったのね。