女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ヴィクトリアンカフェ@メイリッシュ

かなり凝っていたので行こうか迷っている方は行くことをおすすめします。三段重ねのアフタヌーンティーセットは二人でチャレンジすると良いでしょう。
あたしはRえさんのエマが見られただけで満足です。

ところでこの日のメイリは「おかえりなさいませお嬢様」という出迎え挨拶だったんですが男性客に「おかえりなさいませジョーンズ様」といっていてそれはどうだろう…と考え込んでしまいました。だってたいがいの客はジョーンズさんじゃないやん(アホなツッコミ)もともと「おかえりなさいませ」つー出迎えがあまり好きではないので(だって自分のうちじゃないしー、みたいな)(メイドさんを自宅に雇ったあかつきには多分萌え狂う挨拶なんだと思うけど)(業が深いだけです)心の中でいろいろ思うことはあったのですが忘れることにしました。