女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

男女混合名簿ですが何か

http://www.jimin.jp/jimin/info/jender/jender.html
あたしが今年お世話になっている高校は男女混合名簿なんです。別に?というかんじですけど。

しかしこのページで例にあげられているジェンダーフリーの例としてあげられているものは果たして本当にジェンダーからフリーなのか。社会的・文化的性差の制約を受けないということが、何故社会的・文化的性差を否定することにすり替えられてるのか。むしろフリーセックスと勘違いしてるんじゃないのか(chidarinさんとこ参照→id:chidarinn:20050522)
はやすぎる性教育は子どもの心に衝撃と傷をあたえるかもしれないけど、遅すぎるもしくは何もなされない性教育は女性の身体を傷つける結果をまねきがちじゃないのか。望まない妊娠を回避できない状態では、子どもか仕事かの二者択一を迫られたあげくますます子どもが減るのではないか(子どもか仕事かの二者択一を迫られる状態自体がおかしいんだといい加減に気づけよ…というか)

ていうか。
アホかと。自民党にぜってー票いれない。

補足。
夫にこのアンケートの話をしたら「トリビアの方がよっぽど真面目にアンケートを実施してるね」と返されました。わはは。
寝て起きたら出生率の話がでてきてさらにげんなりー。