女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

家具にたどりつけなかった

昼で仕事が終了したため「家具見に行きたいんだけどあいてる?」とゆーメールでマフタソを召喚したものの、あまりの暑さに*1カットソーを買って着替え、斜めがけバッグを探す旅に出てまたしてもサマンサタバサに落ち着き身軽になってさて家具をみるかとゆーところで彼女が呼び出しをくらってしまったので、BPQCでお茶して解散になりました。
以下は連休中に買うものリスト(自分のための備忘録)

  • 食器棚とシンク下の収納用品
  • 自転車
  • フライパンのふた(26cm)
  • ドレッサー
  • クローゼット内の収納用品(とくにシャツホルダーとバッグホルダー)
  • できれば本棚
  • できればソファとローテーブル
  • できればキッチンワゴン

あとファンデーションと化粧下地!カウンターのある階をかなりの頻度で通っているのにどうして毎回忘れてしまうのかしら。
食器棚はカウンター下収納もありかもと思い始めてます。

ところで何故手頃な大きさでかつ可愛いバッグを探すとサマンサタバサに行き当たってしまうのでしょうか…ヒルトン姉妹の呪いなんでしょうか。

*1:気温が30度を超そうという日に何故長袖のタートルに裏地つきのジャケット+デニムとはいえ冬物のロングスカートなどという格好で外に出たんだ自分