女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

恙無く

終了いたしました。今日からまた仕事です。
今回面白かったこと

  • 式に参列した友人sが二言目には「巫女さんがおがめてよかったよ〜呼んでくれてありがとう!」という感謝の言葉を口にしていたこと
  • その中の一人が「新婦弟がけっこう好みだけど、結論から言うと新婦がお姉さんになるのは激しく嫌」とお母様に言っていたこと(爆笑)
  • 主賓に挨拶にいこうと高砂から一人で降りたら「おおお新婦ピンだ!撮らねば!」と皆してカメラをかまえたこと
  • 二次会用に生花を髪飾りにしてくれたのですがそれをみて弟に「フラメンコ用?」と言われた
  • 二次会は「スナックあかねへようこそ」なかんじで(笑)
  • 「君の友だちは可愛い子ばっかだと思ってたけどかなりの確立で巨乳でもあるのね」と言われた

思いついたらまた書き足します。