女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

外見年齢の話とか

今年は高校生をも相手に(平成生まれ)仕事をしているのですが「25より若いと思った」と16のお嬢ちゃんsに言われました。こないだは新たに一緒に仕事をすることになった助手さんに30以上だと思った…!と言われたし、学生の時からお世話になっている先生とか先輩たちにも「ああ!まだ卒業してからそんなしか経ってないっけ?」と驚かれたのでびっくり。高校生の目からみると女性の年齢は20超えたらわからんつーことなのかもしれません。そしてあいかわらずギャルっぽい生徒には好かれる模様。謎だ。

結婚式まで10日をきったのであれこれ準備が切羽詰ってきています。主に紙アイテムが。だって日曜日に搬入なんですもの…!(イベントみたいね)しばらく不義理が続いたら死に絶えてると思ってください。
五月の連休明けにセクシーおとめ塾関東支部の集いをしたいと思います(新宿とか。あ、でも渋谷の方がハロショに行けていいのか?)