女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

引越し関連

ネコに見積もりにきてもらうことに。ていうか日曜日の午後なんですけど。
それまでに片付くのか私の部屋(片付けなきゃ)

昨日の夜ぼちぼちと冷蔵庫の中身を処分しました。色々とありえないものが出てきまして年明けからの荒廃っぷりが伺える中身でございました。
冷凍庫の中身も片付けないとなあ。

昨日は年休をとって家にいたのですが、ワイドショーでデューク更家の単身赴任部屋が出ていまして意外に散らかっていて親近感をもちました。
昨日のデューク更家の話で面白かったのは「これは北国へ出張する用のGジャン*1、それはスタバ用のGジャン」「(普通の外出時に急ごうとして)走っていると『デュークさんが走ってるよ!』と指をさされて言われるので走れなくてストレスがたまる」「カバン好きなのでストレスがたまってくると大きいカバンを買ってストレスを発散する」「モナコGPのコースが見えるところに住んでいる」という話。

一人だと色々なことがどうでもよくなるのですが、今度は一人暮らしではないのでもう少しマシにしたいです。あと食器洗い乾燥機を買う。もうこれは絶対に。
食器洗い乾燥機情報サイト
http://www.spacelan.ne.jp/~green-roof/

*1:毛皮の裏地がついているという代物