女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

やりたいコスプレをつぶしてゆこうの会

コスプレしたいのがなくてねーという話をしていたんですが、一つだけありました。
それは神無月舞(G−Taste)原作が終わっちゃったからはやいところやらないとなーと思わないでもない。
仕事をはじめてからとんとヲタ活動から足が遠のいていたんだけど、それが決定的になってしまったのは引っ越してからなんですよね。東海もイベントはあるんだけど、土地勘がないとか知り合いがいないとかそういうことで足が向かなかったんです。あと学生に遭遇したらいやだなあとかそういう危惧もあったけど(笑)関東に戻るので無理がない範囲でちょっと復活してみたいとかそんなかんじ。衣装作成&誰かに着せて写真撮影ばっかりしてそうだけど、それは愉しそうだし。