女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

写真用プリンタが欲しい

色々ありましてL判およびハガキサイズが手軽にプリントアウトできるものが欲しくなり、最近みかけるデジカメを直接つないでプリントアウト☆的なプリンタの購入を検討しはじめました(使わなくなったら母のデジカメ専用プリンタとして活躍するという余生も約束されているし)
私「というわけなんだが何かよさそうなものはないかね弟よ。ちなみにフィルムはフジよりコダックが好きです」
弟その1「その辺の細かいところはわからんけど昇華型はやはり憧れでしょう」
私「そうね。インクジェットより昇華型よね〜」
オリンパスのフォトキューブになりそうなかんじ。キャノンかも。かもかも。実際に印刷されたサンプルを見てみないとわからないんですけども。とりあえず週アスの小型プリンタ特集の載っている号を職場の人に貸してもらいました。