女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

採点とか

問題数が多くて動揺したらしくありえない回答続出。

  • 問:次の建物の建てられた年代と国を答えなさい(正解)18世紀フランス→1965年(図版に記入されていた本の出版年)パリ(国名を答えてほしかったなー)
  • 問:図の様式を答えなさいその1(正解)ロマネスク→学校みたいの(様式名じゃないじゃん)
  • 問:図の様式を答えなさいその2(正解)アール・ヌーヴォーティファニー(たしかにその写真はティファニーがつくった卓上ランプだけどブランド名を答えてどうする)
  • 問:スカートの下にはくスカート状の下着をなんというか(正解)ペチコート→ストリップ(スリップとかきたかった…のか?)

…めまいがします。嗚呼。